コメントありがとうございます〜〜〜〜

>black_ship
大阪の件ではいろいろ世話になったのぅ。
おかげさまで突っ走ることができました^^久々だよ突っ走ったのは・・・
このツアーはあのときに限らず毎回すがすがしい顔してたと思う(笑)
ライブでできなかった分今後は府中連番でヨロシク><


>ukiyoeさん
ukiyoeさんこそお疲れ様!最後の最後で連番ができてよかったです!
ここのとこ毎ツアー初演=棒立ちが定番だったんですが今回はおかげさまで最初から暴走できました(笑)
入場前にいろいろ慌てふためいたことはさすがに忘れないと思います。。
ライブ中のことは忘れられないというか早くもあまり覚えてないので久しぶりにDVDでも買ってみますかな^^;
早速今日会いましたが、これからもヨロシクです〜


>komu-tan
いろいろ乗り越えて見事暴れん坊として復活しました!
その昔は何のためらいもない暴れん坊だったねぇ^^;
最後まで行くとは思ってなかったけど今思うと行っておいてよかった。
最近は全然会わなくなっちゃったけどまた飲みでもするときはヨロシク!
そしてその名前久しぶりに聞いた・・まぁその名で呼んだ事ない気がするけど(笑)


>rika-bonさん
ありがとうございますそして復活おめでとうございます><
まさか連番をする機会があるとは思ってもいなかったのでよかったです!
罰としていつか飲みまくってもらいます!現場で会うのか?というのは謎ですが・・・^^;
過去形でいいんですよ!もう僕は終幕しました><


>hsymn
フーーーーン
はずっと忘れませんよ^^;;;;;;;;;
もう誰もいなくなっちゃったなあ・・・我ながらよくここまでとは思うよ><
別世界へ旅立った人でも最後見届けてもらうと嬉しいもんだサンクス
マジ俺お疲れ!


>ogtn
おっ!Yっすi〜大好きだった人じゃないか!!
リアルラストダンスでした。あんな羽ばたく事はもうないでしょう・・・
Sさんと3人で見てた時代が懐かしいよ・・・・><
S軍団はこれで全員消えてしまったけどまた飲みたいね^3^


>yukky-wさん
このツアー十分やり切れたと思いますありがとうございます!
最近本当によく会いましたね(笑)
これからは昔どおり馬ヲタに戻るのでヘロゥで会うことはほとんどなくなるかもしれませんね・・
とりあえずお互い回収率に悩んでいるようですが負けませんよ!
というわけで今後も馬のほうでヨロシクです^^


>jumping_alohaくん
落ち着いてた時期なら絶対入ってなかっただろうね^^;
いろいろ吹っ切れてからは純粋にライブ楽しめてたかと思います。
ジャンピング見届けてほしかったけどそれは仕方ないね><
忘年会まで会わないのかなまだ半年以上あるよ(笑)


>chan_chaca
お疲れたよ。。
見るべきものは大阪の夜に見届けてきたので最後は自分らしく暴れきったぜ!
萌え〜なんてのはないですがな^^;でもいつもと違って完全燃焼できたのは確かだ。
正月大阪はいろんな意味で感謝><あれが本当に正念場だった><サンクス><
今後はもう落ち着きそうかな・・・晩飯の神も俺だけにはどうしても参加してほしくないようだし>3<
俺は細々と見守っていきます・・・・が、モエ○○FOREVER


>hanshintigers
7年・・・
終わってしまった今にしてみればもうちょっと見たかった気持ちもあるけど冷静になって考えるとやっぱ長い(笑)
あれは暴れて楽しむこのラストツアーの象徴の一つでもあるので最後はやりきったよ^^;
懐かしいなぁ大阪城だっけレインボーだっけ・・・あの時はまだ知り合いではなかったね。
今回偶然のめぐり合わせだったけど最後に連できてよかったよ。
阪神・・・・・・・・見に行きたいね・・・・頂上決戦でorz


>anizawaさん
さくら・・・今となってはすごい懐かしいですね・・・
今後は馬と野球のほうでよろしくお願いします!
野球ライバルのようですが^^;(今年はそんな立場じゃないけど><)
たぶん会場よりは競馬場で会う可能性のほうが高くなったりしそうですね・・・(笑)


>かりさん
僕も話せるようになってよかったです!
まあこの間言ったようにかな〜り昔から知っていたわけですが・・・^^;
嫌われてはいなかったようでよかったです(笑)
フットサル・・・これは行っても遠くからボ〜っと見てるだけの感じでしたねぇ〜
今後もこっちはたま〜にマッタリモードで見に行く程度になりそうです・・・
ライブモードとは逆で割と苦手分野なので応援はみんなに任せます(笑)
連番楽しかったです!またお会いしたときはよろしくです!


>uekichi_yz
マジおつ><
そんな称号恐れ多いです><他の人たちの熱さにはまだまだ及びません><
Best of アフォ吉澤ヲタクなら当てはまるかもしれませんが・・・・
あ、アフォ度では一人敵わないのがいたね^^;  you!9^3^
シャニムニは一人ではあそこまで楽しめなかったねぇありがとう。
いつかまた飛び跳ねる日が来るのを願おう・・・その日がきた時はまたヨロシク^^


>かめそくん
なんだかんだで卒業ツアーってのはいいもんだよ^^
まあ来るのを願うのもあれだけどその日が来たらがんばるのだ!
俺もグダってたからそうなれば突っ走れるよきっと^^;
機会があったらいつかUさんたちと飲みでもいきましょう〜


>osho
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
見てのとおりの楽しみきったツアーでした^^
これからはマッタリモードになるだろうなぁ〜
何もないかもしれないけどとりあえず都合合ったら飲みで(笑)
アベベさんはなしです!それならむしろoshoをPUSHします!


>hideoboy
見つけてしまったか・・・これは不幸になりますよ><
いろいろあって数年前のあの公演ものぞき見されていたのでなんとなくわかると思いますが、
俺自身もまさかこんな形で終了できるとは思ってませんでした・・・このHENTAI!
胴上げとかもう一生されることはないと思うのでいい思い出になりました(笑)
boyと愉快な仲間たちでたまに飲んでいきましょう〜